オンラインコミュニティ

いかがお過ごしですか?サイトウナオトです。

この度、わたくしは新たな学びを始めました。それは、有料のオンラインコミュニティ。

やり始めたこのコミュニティは、ノウハウを学びながら、同じ志を持った仲間たちと交流して、互いに高めあうことができます。

始めた理由は単純で、知識を深めたいから。

お金を払って集まるコミュニティでは、思考停止している人たちがいないのも特徴。意識高い系だらけのそんな所にいると、めちゃくちゃ前向きになりますよ。

40代でもスピード上げて学んでいきます!

なので、ブログの更新頻度は長くなりまーす。

では!

 

イロトカタチのサイトウナオトです。茨城県つくば市と結城市で主に美容師をやったり、美容室の店舗経営したり、ビジネスの勉強をしたりしています。