FAQ

お客様からのよくあるご質問にお答えしました。

よくあるご質問

予約なしでも施術できますか?

ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約のお客様優先となっておりますので、ご来店頂いた時にご案内が出来ない場合も御座います。
ご予約頂けると確実にご案内できますので、是非事前にご予約をお取り下さい。

予約したメニューと、当日施術したいメニューが違っても大丈夫ですか?

施術メニューによって掛かる時間が異なりますので、ご希望に添えない場合も御座います。

男性ですが、大丈夫ですか?

もちろんです!年齢/性別問わず幅広いお客様にご来店頂いておりますので、ご安心ください!

身体の不自由がありますが、大丈夫ですか?

バリアフリー(スロープ、両開き玄関ドア)ですので、車いすなどでご来店頂いても対応することが出来ます!その他、シャンプー台に上がれない/長時間座っていられないなど、お身体の状態に合わせて、出来るだけ可能な限りご対応させて頂いております。
ご不安な場合には、事前にお問合せ下さい。

定休日はいつですか?

定休日はありません。当店のスタッフは、フリーランス美容師の為、一人一人出勤時間や出勤日が違います。事前にお問合せ頂き、ご確認下さい。
※年末年始など、完全にお休みになる場合にはホームページ/インスタグラム/公式アプリ等でお知らせさせて頂きます。事前にご登録をして頂けると確認しやすくなります。

ネット予約では、予約が埋まっていて取れません。どうしても無理でしょうか?

施術内容/時間帯/スタッフによっては、ご予約が可能な場合もあります!一度お電話頂き、お気軽にご相談下さい。

一度指名をしたら、次回から変更できませんか?

そんなことはありません!スタッフ一人一人、個性や得意分野も違います。お客様に一番適した美容師を見つけて頂く為、お気になさらず変更をしてみて下さい!
どの美容師を指名したら良いか、わからない…という時は、指名なしでご予約頂くか、お電話にてお問合せ頂くとご案内できますので、お気軽にご相談下さい。