美容師さんへ(1)

『美容師の社会的地位を上げたい』って想いで会社を立ち上げたけど、美容師さんに提供できることって結局『キッカケ』でしかないんですよね。

あとは本人次第。

やるか?やらないか?の2通りしか存在しないわけで、『やる』を選択した人にしか『キッカケ』を届けられないんですよね。

だからもし変わりたい人や、『キッカケ』が必要な人は気軽に連絡してほしいです。

自分の人生なんだし、自分で責任持つほうが楽しいですしね。

そして僕に『キッカケ』を与えて下さった方々へ。あらためて感謝申し上げます。

では!

イロトカタチのサイトウナオトです。茨城県つくば市と結城市で主に美容師をやったり、美容室の店舗経営したり、ビジネスの勉強をしたりしています。

つくば市と結城市の美容室イロトカタチ